« 休日の朝食 | トップページ | トレーニング »

2009年9月28日 (月)

On and Off

ちょっと新宿にヤボ用があり、せっかくだから自転車で行ってみた。
 
世田谷通り→R246→山手通り→R20→新宿
28kmの距離を1時間10分で走った。
 
Imgp0248 新宿中央公園で休憩
 
帰りは甲州街道を走り、調布から鶴川街道で帰る。
R246よりR20の方がなぜか走りやすかった。(下り基調なのもあるが)
 
その途中でふとA山のことが気になり寄り道。
疲れているのに入山してみた。
 
Imgp0250 久しぶりのA山
 
ここでA山の新事実を掴んだのだがここでは言えない。
詳細を知りたい方は私まで。
 
結局トータルで66kmを3時間半。
いやー走ったなー。
 
それにしてもやっぱりロードは疲れる。
お尻は痛いし腰は痛いし車はビュンビュン飛ばすし。
スピードを出そうにも荒れている路肩しか走れないし。
なんかちっとも楽しめなかったな。
まぁトレーニングと思って走ってたからいいんだけど。
 
やっぱり断然トレイルがいいね。
 

|

« 休日の朝食 | トップページ | トレーニング »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日の朝食 | トップページ | トレーニング »