« 落語 | トップページ | 匠の技 »

2009年9月 6日 (日)

選抜

じゅんが麻生区内のサッカークラブからの選抜メンバーになった。
各チームからひとりかふたりくらいしか選ばれないので光栄なことなのだが、はたから見てそんなにうまいとは思えないんだけどねー(笑)。
 
で、今日その合同練習があるというので見に行ってみた。
 
いるいる、いろんなチームからうまそうなヤツが集まっている。
その中を適当に分けてひたすら練習試合をやり続けるらしい。
じゅんたちはその合間にキーパーだけ集まって指導を受けていた。
 
Imgp001 こうやって止めるんだよ
 
試合は個人的にはそこそこテクニックはあるが、寄せ集めだし初回だからフォーメーションなんて先のことかな。
その辺はまだ小学生レベル(笑)。
 
Imgp0008 守れよー!
 
じゅんも何回かキーパーやってたが、ちょっと動きがぎこちないし声も出てなかったな。
いつものチームじゃないからか。
でも審査員たちが見ているんだからアピールしなくっちゃね。
 
Imgp0011 止めた?
 
この先さらに活躍しそうな選手は川崎市の選抜になるらしい。
そうなったらすごいことだ。
がんばれー!
 

|

« 落語 | トップページ | 匠の技 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落語 | トップページ | 匠の技 »