« そろそろ | トップページ | 文化祭 »

2009年9月20日 (日)

トレイル&栗

ちょっと山を走りたいなーと思ってかわき君に声を掛けてみたら、「行きます!」とのお返事が。
結局さくじいとまつけんを加えた4人でいつものトレイルに行く。
 
Imgp0164 おなじみTTヒルクラ区間
 
天気が良くて湿度も低くカラッとして実に走りやすい。
まさにツーリング日和。
 
Imgp0167 リエゾン区間
 
トレイルもここ数日の晴天でコンディション抜群!
ストレスなく楽しく走れる。
加えて木々の間を抜ける涼しい風がとても気持ちいい。
  
Imgp0168 倒木折れませんでした
 
いやーホント面白かったー♪
トレイルの楽しさを再実感。
やっぱり自転車はいいね♪
 
帰り際には栗小屋で栗拾い。
みなさん童心に帰って真剣に拾ってましたよ。
 
特にかわき君なかなかやめない(笑)。
いやキリがなくなるのはよーくわかるんだけどね。
帰ったらちゃんと自分で剥くんだよ。
  

|

« そろそろ | トップページ | 文化祭 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ | トップページ | 文化祭 »