« 第三のビール | トップページ | 年に一度 »

2009年10月29日 (木)

歓迎会パート2

会社の事務系の人たちが歓迎会を開いてくれた。(前回は技術系)
 
そのほとんどが女性でキャッキャッと華やかなんだけど、なぜかまた社長がいる(笑)
 
この社長、とにかく怒涛のようにギャグを連発。
もぉ笑いすぎて腹が痛い。
 
よくもまぁこんなに言葉が出てくるもんだ。
恐ろしく頭の回転がいいんだよねー。
面白くて感心してしまう。
 
でも腹がよじれて痛い(笑)
 
で、行ったのは新橋のモツ鍋の店なんだけど、これがマジ激ウマ!
 
モツなんか透明で柔らかくてぷりぷりとさっぱりしてて上品で、これってホントにモツ?って感じ。
 
今まで食べていたものはいったいなんだったんだ?
 
いやー堪能しました♪
 

|

« 第三のビール | トップページ | 年に一度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第三のビール | トップページ | 年に一度 »