« 歓迎会 | トップページ | ポール・ラッシュ祭 part2 »

2009年10月20日 (火)

ポール・ラッシュ祭 part1

さとみは仕事、ひろきは学校、じゅんはサッカーと午前中はそれぞれ忙しい。(予定のないのは私だけ(笑))
みんなが帰るのを待って昼過ぎに出発する。
 
道は空いているが途中から雨が降って来た。
 
清里に到着しても雨は止まず、その影響か会場は人影がまばら。
せっかくの年1回のお祭りなのに。
 
Imgp0448 さみしいよー
 
ちょろっと会場をひと回りし、ちょっと離れた直営のパン屋「清泉寮パン工房」に寄ってから温泉に向かう。
 
夕飯は「ROCK」。
久々に食べたが変わらぬ味と雰囲気が嬉しい。
 
Imgp0457 焼きマシュマロのサービスしてました
 
Imgp0463 ベーコンのせカレー すごいボリューム
 
Imgp0464 ペロっとたいらげるふたり 育ち盛りは違うね
 
再び会場の駐車場に戻り、トレーラーの中で人生ゲーム。
 
その後は読書タイムとなるが、いつの間にか全員撃沈(笑)
あっけなくおやすみとなった。
 

|

« 歓迎会 | トップページ | ポール・ラッシュ祭 part2 »

アウトドア」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歓迎会 | トップページ | ポール・ラッシュ祭 part2 »