« ポール・ラッシュ祭 part1 | トップページ | 緑山 »

2009年10月21日 (水)

ポール・ラッシュ祭 part2

昨日の雨はどこへやら、空のどこにも雲がない! 
ただし霧が出ていて山は見えない。
 
Imgp0465 青い空に白い霧 
 
まずは朝イチで「くのパン」に行くが、開店前だというのにすごい人だかり。
みんなどっからやって来るんだ?
 
Imgp0474 ずらずらと車が
 
再び会場に戻ってのんびりと朝ご飯。
その間にも続々と入って来る車また車。
 
Imgp0466 パンの食べくらべ
 
腹ごなしを終え外に出るとすっかり青空、八ケ岳もくっきりと。
こりゃ今日は楽しめそうだ。
 
Imgp0487 気持ちいいー!
 
午前9時、花火の合図と共に開会。
 
秋の爽やかな空気、見渡す限りの青い空、はっきりと見える八ケ岳や富士山、盛り上がる会場、昨日とは何から何まで違う。
 
Imgp0507 大盛況
 
まずはざっとひと回りして野菜や果物やらをゲット。
 
Imgp0476 うろうろ
 
Imgp0484 すごい積み木
 
次はじっくりと各出店を巡ってみる。
 
Imgp0480 ポン菓子無料ゲット
 
お昼近くになって各自好きな料理をチョイスする。
 
Imgp0498 サーロインステーキはすごい行列
 
Imgp0508 ハンバーグでかすぎ!
 

 広い草原でコンサートを聞きながら食べるお昼は最高!
 
Imgp0518 バレエ団の演技
 
食後はいろんなイベントをのぞいてみる。
 
Imgp0494 牛の乳しぼり
 
Imgp0490 フットボール投げ
 
Imgp0482 なんとユンボでヨーヨー釣り
 
Imgp0503 トラクター「ジョンディア」でパレード
 
Imgp0517 ポニーの競馬
 
いろいろと堪能してもぉすっかり満足♪
 
まだまだのんびりしていたいが帰りの渋滞も心配だし、後ろ髪を引かれながらもなお盛り上がる会場を後にする。
 
また来年も来たいものだ。
 
ただし子供たちが付いて来るかが心配(笑)。
 

|

« ポール・ラッシュ祭 part1 | トップページ | 緑山 »

アウトドア」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポール・ラッシュ祭 part1 | トップページ | 緑山 »