« 新型 | トップページ | こんな休日 »

2009年10月11日 (日)

区トレ

月1回の区の選抜チームのトレーニングがあったので、さとみと一緒に引率がてら見学に行った。
 
今回は前回の動きを見てAチームとBチームに分けられ、それぞれ別々に練習した。
川崎市の選抜は当然のごとくAチームから選ばれる。
そしてじゅんはAチーム。
これは期待できるか?
 
Imgp0428 守れー!
 
練習はAチームをさらにふたつに分け、目まぐるしく入れ替わりながらミニゲームを行う。
前回よりもさらに密度が濃く厳しくハードだった。
時々コーチ陣も加わって容赦ない攻撃をしている。
 
Imgp0429 前に出ろー!
 
やっぱりうまいヤツらの動きは見てて面白い。
その中でも特に光っている子を発見。
動きが実にスムーズで無駄がない。
こんな子が将来のJリーガーになるんだろうな。
 
Imgp0435 止めろー!
 
今日の動きを見て市の選抜を決めるらしい。
さてどうなることやら。
 

|

« 新型 | トップページ | こんな休日 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型 | トップページ | こんな休日 »