« 台風 | トップページ | 区トレ »

2009年10月10日 (土)

新型

台風が上陸したその前日の夜、ひろきの学校から「インフルエンザのため明日から学級閉鎖です。」との連絡があった。
 
ついに来たかー!
ヘンピな我がエリアも世間で騒がれている流行の波にようやく乗った感じ?
 
ひろきは最初大丈夫だったが、その日のうちについに熱が!
ついにかかったかー!
 
でも思ったほど熱は上がらず、すぐに治ってしまった。(あれ?)
この症状ってけっこう個人差があるらしい。
 
ひろきは元々の体力があるのかすでに体が出来つつあるのかわからんが、比較的軽かったようだ。
どうみても普通の風邪みたいだったし。
 
とりあえずひと安心だが、こうなるとじゅんにうつっているかが気がかり。
今は平気そうだが潜伏期間があるらしいので。
 
いつも一緒にいるからなおさら危険だ。
院内ならぬ家内感染にならないように願うのみ。
 

|

« 台風 | トップページ | 区トレ »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風 | トップページ | 区トレ »