« 初日 | トップページ | 買い物走り »

2009年10月 3日 (土)

栗再び

ラムちゃんの散歩がてら、じゅんも連れて栗小屋の栗拾いをして来た。
 
Ca280319 取れたー?
 
まだまだあるある、これでもかと落ちている栗を吟味する。(うれしー)
いくらでもあるのでほんとキリないんだけど、さとみの制止で泣く泣く退場。(笑)
 
Ca280321 バッタもいるよ
 
取れた栗は生クリームと混ぜて栗クリームに。
今回も大量に出来たゾ♪
しばらくは楽しめそう。
  
午後はじゅんのサッカーを見にさとみと一緒に走った。
往復約5km、途中休憩があったので大した運動にならない?
 
それにしても川沿いを走ってる人の多いこと。
もちろん犬の散歩も。
だんだん体も調子良くなって来てるし、なんか大会に出たくなって来た。
 

|

« 初日 | トップページ | 買い物走り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初日 | トップページ | 買い物走り »