« 鳥そば | トップページ | 検問 »

2009年11月12日 (木)

ランチ

職を変わってからはなかなか平日休みが取れなくなって、さとみとの平日遊びもできないかなと思っていた。
 
しかし・・・
 
時間ってつくろうと思えばつくれるのね(笑)。
  
ってことで銀蔵でランチ♪
 
Ma340001 なんちゃら御膳?
 
Ma340003 おすしセット
 
久々に来たけど夜よりお得な感じ。
 
シャリもネタもおいし♪
回転ぐるぐるもレベルが上がってるけど、やっぱり職人の技にはかなわないな。
 
子供らにはまだウマさがわからないのでしばらく連れて来るのはやめよう。
ぐるぐるで十分(笑)。
  

|

« 鳥そば | トップページ | 検問 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥そば | トップページ | 検問 »