« 小学校へ | トップページ | ベッド様到来 »

2009年11月22日 (日)

ドッグショー

ラムちゃんの散歩がてら、緑山スタジオで開催していたドッグショーの見学に行った。
しかし・・・
 
なんか異様な雰囲気。
 
まず参加者の数がすごい。
みなさんマイテントを広げてお犬様の手入れに余念がない。
下半身だけ恐ろしいくらいに肌が露出されてる犬とかもいる。
 
あちこちで犬はキャンキャンうるさいし発電機はガーガーうるさいし。(なぜに発電機?)
 
車はワンボックスやキャンカーも多い。
これで各地を転戦している模様。
 
品評会?では飼い主はスーツを着込んで(なぜにスーツ?)場内を1周。
 
Imgp1000  
 
それにしてもみなさん熱心ですなぁ。
普通に犬を飼っている一般市民とはあきらかに世界が違う。
違和感を感じてさっさと退散しました。(笑)
 

|

« 小学校へ | トップページ | ベッド様到来 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小学校へ | トップページ | ベッド様到来 »