« 検問 | トップページ | 受け入れ準備 »

2009年11月14日 (土)

ミスジャッジ

じゅん出るサッカーの公式戦がある予定だったが、この雨で開催が微妙・・・
決行か中止か決まるのが午前10時まで。(おそっ!)
 
ギリギリまで引っ張って引っ張ってようやく中止の通達が。
その直後に晴れてやんの。
 
えーかげんにせーよangry
朝早くから弁当つくって準備して。
さんざん待たされる身にもなってみろってんだ。
 
どうもサッカーはこんなのが多すぎ。
やるならやる、やめるならやめるで早く連絡してくれー。
 
しかも延期で11/23のちびっ子健康マラソンにも出られん。
見事にとばっちりを受けてしまったわ。
 
ま、そのおかげで都心まで買い物に行けたけど。
 
ついにベッド買っちゃいました♪
mitchiのお薦めを。
 
納ベッドは来週。
楽しみー♪
 

|

« 検問 | トップページ | 受け入れ準備 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検問 | トップページ | 受け入れ準備 »