« ジョニー | トップページ | 鳥すき »

2009年11月17日 (火)

展示会

お台場のビッグサイトで業界の展示会があり、自分の会社も出展していたので見に行ってみた。
 
Ma340001 なかなか盛況でした
 
昼過ぎにブースに行ってみると、「おーちょうど良かった。メシ食いに行きたいからちょっと代わってくれ♪」と、いきなり声を掛けられた。
かくして心の準備もないままにチラシ配りと商品の説明に奔走する。(ちょっとー聞いてないんですけど笑)
 
わずかな時間だけどけっこう興味を持つ人が多くて忙しかった。
ちょっとは売り上げに貢献したかな?
 
その会場に出展してたもの。
これってなぜか飲んだことないんだよね。
 
Ma340005 赤い犬?
 
それにしても寒かったー。
12月かと思うくらい。
 

|

« ジョニー | トップページ | 鳥すき »

建築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョニー | トップページ | 鳥すき »