« もうひとつのサッカー | トップページ | 山手線 »

2009年11月 4日 (水)

本家サッカー

今度はメインのクラブのサッカーの練習試合があった。
 
ここではキーパーが定位置。
だが相手がそんなに強くないのでそう攻められずヒマそう。
 
Imgp08241 上がれー!
 
これじゃ練習にならないゾ。
もっと強いところとやらなくっちゃね。
 
Imgp0822 たまには止めたりする
 
でも勝つ喜びも味わっておかないとね。
楽しいモノも楽しくなくなっちゃう。
 
Imgp0825 ゴールキック
 
ところでじゅんと一緒に区の選抜に選ばれたT君だが、やっぱりうまいねー。
球のさばき方、体の動かし方、状況判断、鋭いパス、どれをとっても明らかに他の子と違う。
遠目に見てウマい!と分かるプレーはほとんどがT君だ。
特にパスなんかは鋭すぎて受けた子が対応できないほど。
 
でもこんなT君でも区の選抜メンバーの中のランクは半分以下・・・
上には上がいるもんだ。
 

|

« もうひとつのサッカー | トップページ | 山手線 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうひとつのサッカー | トップページ | 山手線 »