« 大二郎 | トップページ | 予感? »

2009年12月17日 (木)

工場見学

じゅんが工場見学に行って、天然水をお土産にもらって来た。
 
工場ってなんかワクワクするよね。
毎日おんなじもんをこんなに作ってホントに胃袋まで到達してるのとか。
 
私にも工場見学マニアみたいな時期があった。
お菓子にアイスにヤクルトにウイスキーにビールに日本酒に醤油に・・・
 
って全部食べ物かい(笑)。
 
考えてみれば食べ物ってお土産にもらいやすいよね。
インパクトあるし。
 
久々にまた行くのもいいかな。
 

|

« 大二郎 | トップページ | 予感? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大二郎 | トップページ | 予感? »