« 大阪 | トップページ | あっさり »

2009年12月 5日 (土)

新型

大阪から帰ってふーっとしたのも束の間、じゅんが思いっきり高熱を出した。
さらにゲーゲー吐いてるし。
 
こりゃインフルエンザに間違いないと思って近くの病院へ。
でもそこはおばーさんひとりでやってるところ。
診察はするも薬を出してくれない。
紹介されてちょっと離れた休日夜間急患診療所へ。
 
行ってみると夜なのにすごい子どもたちの人数。
さんざん待たされて診てもらったら幸いにして軽い方だと。
ようやく薬がもらえたわ。
まぁ大したことなくて良かった。
 
しかし病院もインフルでますます大変だねー。
これ以上広がらないように願うのみ。
 

|

« 大阪 | トップページ | あっさり »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪 | トップページ | あっさり »