« 予感? | トップページ | パーティの翌日 »

2009年12月21日 (月)

クリスマスパーティ

昔のオートバイ仲間を集めて恒例のクリスマスパーティを行った。
 
Imgp1239 事前の仕込み
 
参加者は大人14名、子供9名の総勢23名。
子供と言っても高校3年生から小学1年生まで幅広い。(よく付いて来るもんだ)

Imgp1254  いきなり遊園地と化してます
  
まずは全員で乾杯。
 
Imgp1244 メリークリスマス♪
 
例によって料理は持ち寄り、自慢の手料理がテーブルに所狭しと並ぶ。
 
Imgp1251 なくなるのはあっという間
 
我が家はお得意のスタッフドチキン。
今回は中にセロリタマネギニンジンニンニクにゆずを詰めてみた。
やっぱりこれがなくっちゃね♪
 
Imgp1253 まるまる♪
 
最近みんな飲まなくなって来たのに、なぜか今回は酒の消費が激しい。
気の合う仲間との談笑は実に楽しい。
 
Imgp1280 子供たちも大騒ぎ
 
ひと通り飲み食いしたところで子供たちはプレゼント交換。
 
Imgp1265 何がもらえるかなー?
 
楽しい時間はあっという間に過ぎ、ここでお開き。
 
お泊まりは2組プラス飛び入りで子供ひとり。
まだまだ遊び足りないらしい。
 
Imgp1274 2階でも遊びまくってます
 
でも電池が切れるのは早かった(笑)。
 

|

« 予感? | トップページ | パーティの翌日 »

オートバイ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ダッチオーブン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予感? | トップページ | パーティの翌日 »