« 大阪総括 | トップページ | 年末 »

2009年12月10日 (木)

かけ小

残業していた連中と「腹減ったー。」って話になり、会社のすぐ近くの店に行って食べてきたもの。
 
Ma340001 はなまるかけ小
 
お値段なんと105円!
こんなメニューがあるなんて知らなんだ。
缶コーヒー飲むより安いゾ。
 
一緒に行ったヤツらはすっかり常連で、店のオヤジさんとのアイコンタクトだけで「かけ小」が出てくる。
なのでたまに違うものを頼むとビックリされるらしい(笑)。
 
前置きが長くなったが、とにかく食べてみた。
小とは言いながら意外に量がある。
小腹を満たすには十分だね。
 
でもちょっともの足りない常連たちは、揚げカスとゴマのトッピングを山盛りにしていた!
おいおい、そこまでやるかい!?
 
でもこの安さでそこそこ満たされるのは魅力的。
ヤバい、常連になってしまうかも(笑)。
 

|

« 大阪総括 | トップページ | 年末 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪総括 | トップページ | 年末 »