« 年末 | トップページ | 誕生祝 »

2009年12月12日 (土)

エコ

お台場ビックサイトで開催されているエコプロダクツに行って来た。
 
Ma340001 地球くん?
 
会場は通常の展示会の2倍の広さ!
歩くのも大変だがそれ以上に人の多さにビックリ!
 
Ma340003 かぼすちゃん?
 
社会人が多いのはもちろんのこと、いかにも修学旅行で地方から来ましたみたいな中学生(高校生?)や、社会科見学に来ましたみたいな小学生やらがウジャウジャしている。
 
Ma340004 テレビくん?
 
そんなんで決死の思いでひと回りはしてみたが、ブースがやたらと多いのでいくつかは見落としたはず。
 
Ma340006 エコらしくソーラーカー
 
まぁとにかく大変だったわ。
 
Ma340007 ちと変わったサイクルラック
 
帰ってHP見たらなんと来場者1日6万人だと。
そりゃ混むはずだわ。
 

|

« 年末 | トップページ | 誕生祝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末 | トップページ | 誕生祝 »