« あっさり | トップページ | 大阪みやげ »

2009年12月 7日 (月)

大阪出張

まともに行くのは初めての大阪。
朝イチで到着後、まずは腹ごしらえに駅近くでモーニングセットをいただく。(これは至って普通)
 
Ma340018 ついに上陸
 
この間省略(笑)。
 
お昼は北新地で豪勢な焼き肉定食。
サラダに煮物にご飯にスープにトロトロのカルビに、それぞれこんなに量があるのー!?ってくらいの大盛。
しかもウマい!
いきなりやってくれるゼ大阪。
 
Imgp1127 やっぱりこれ?
 
午後の移動区間に突然にしてたこ焼き屋の前で止まる。
 
Imgp1168 これもお約束
 
しばらくしておもむろに運ばれて来るたこ焼き。
これがまたトロリとしてウマい!
 
Imgp1169 関東のとはちがいますね
 
またまた魅せてくれるゼ大阪。

帰る途中には「観光もせなあかんね。」と大阪城に寄ってくれる。(仕事してんのかい(笑))
 
Imgp1203 金ぴかに光ってました
 
戻ってもまだまだ腹いっぱいなのだが、夜は歓迎会と称して中華料理屋へ。
これもまた期待を裏切らず美味の連続!
なんでこんなに美味しいの!?
 
お腹はとってもいっぱいなのだが、どれもこれもが美味しくてついつい箸が進んでしまう。
まさに食いだおれ!
恐るべし大阪。
 
歓迎ムードはまだまだ止まらない。
最後の締めは梅田スカイビルのイルミネーションと屋上からの360度パノラマの絶景。
ラブラブカップルたちを横目に野郎共と眺めてました(笑)。
 
Ma340016 気分はクリスマス
 
いやー充実した一!
おかげで一日がとっても長かったー!
また行きたいゾ大阪。
 

|

« あっさり | トップページ | 大阪みやげ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっさり | トップページ | 大阪みやげ »