« 電車 | トップページ | 新型 »

2009年12月 3日 (木)

大阪

明日大阪に出張する。
残念ながら日帰りで。(えー)
 
なので観光もなし。(えー)
せっかく行くのにぃ。
 
大阪なんてその昔学生の頃に熊本にバイクで行く途中に通過して以来。
かれこれ20年以上経つんだね。
ん、それは行ったことにならないって?
 
でも同行する同僚は自費で一泊して観光するらしい。
なんでもつい最近までゆかりの地だったそうな。
 
最近はネットカフェやら漫画喫茶やらサウナとか安く泊まれる手段はたくさんあるから不自由はしないしね。
 
でもひとりで回る気はしないなー。
彼は独り身だから気ままに動けるんだろうけど。
 
それに翌日は私の誕生日だし(笑)。
どうせならやっぱりふたりで行きたいしね♪
 

|

« 電車 | トップページ | 新型 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電車 | トップページ | 新型 »