« 誕生祝 | トップページ | 工場見学 »

2009年12月14日 (月)

大二郎

外神田にあるラーメン二郎の亜流?
でも二郎の上を行くってどういうこと?(笑)。
 
昼時とあって秋葉系にーちゃんたちで満席。
 
店内には往年のロックスターのポスターがあちこちに。
でBGMはツェッペリン。
これを聴きながらラーメンってどうよ(笑)。
激しく食えってか?
 
ラーメンの野菜増しニンニク増しを注文。
 
Pap_0017 どどーん
 
相変わらず麺が見えん(笑)。
 
野菜たちを掘り起こすようにかっこむと、ようやく麺に到達。
 
もはやこれは味わうとかを超越した異次元の世界。
 
二郎教信者?として無我の境地となり、とにかく眼前の固形物を消去すべくひたすら食うべし。(うぉー)
 
ん、スープがあっさり目?
二郎を語るにはちと物足りないか。
 
もしや、地域柄ひ弱なヲタの胃袋にもやさしいようにとの配慮か?
 
次回は油増しにしてみよう。(って行くのか!?)
 

|

« 誕生祝 | トップページ | 工場見学 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生祝 | トップページ | 工場見学 »