« パーティの翌日 | トップページ | イブ »

2009年12月23日 (水)

X'masイブイブ

この前のパーティで我が家のクリスマスはいつも終わった気がするのだが、それでもささやかにクリスマス気分を味わった。
 
Imgp1300 
 
メニューはローストビーフ・生ハムサラダ、ガーリックライス、コンソメスープ。
さとみは仕事だったのでほとんど私が準備した(笑)。
 
ローストビーフはちょっと焼きすぎかな。
いつも焼き時間を見誤ってしまう。 
 
今年は自前のケーキが作る時間がなかったので、キャトルのケーキを買ってみた。
ケーキ買うなんて初めて?
 
Imgp1304 店内すごい混んでました
 
スポンジは思ったよりしっとり調だが、クリームはさすがにふんわりと軽い。
やっぱりプロの味だね。
 
Imgp1306 ちょっといい雰囲気♪
 

|

« パーティの翌日 | トップページ | イブ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーティの翌日 | トップページ | イブ »