« 療養 | トップページ | 雪が降っても »

2010年1月 8日 (金)

1月3日:正月マラソン

オートバイ仲間のKさんからのお誘いで、横浜のとある商店街のマラソン大会に参加してみた。
 
最初は私も出る予定だったが、準備不足のため出走を断念。
まぁ当日エントリーだからこんなことが出来るのだが。(次回がんばろう)
 
参加受付後、Kさん親子と合流する。
 
Imgp1461 寒いよー
 
まずはコースを確認がてら、試走をする。
 
Imgp1458 みんなで走ろう
 
開会式後、2kmの参加者がスタートラインに並ぶ。
 
Imgp1473 最前列をゲット
 
小学生だけで71人、親子と大人合わせて150人くらい?
けっこうな人数だ。
 
Imgp1476 ずらっー
 
スタートしてしばらくは先頭グループにくらいつく。
 
Imgp1478_2 ゴーゴー!
 
だがそれがまずかったか?
大人の早いペースに合わせすぎたためか、すぐに横っ腹が痛くなったそうな。
 
Imgp1483_2 最後の踏ん張り
 
それでもなんとかがんばって小学生クラスで8位。
総合でも18位と立派な成績。
 
来年はみんなで出ようね♪
  

|

« 療養 | トップページ | 雪が降っても »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 療養 | トップページ | 雪が降っても »