« 踏まれたその後 | トップページ | はな »

2010年1月22日 (金)

吹いた!

私が足を踏まれたのと時を同じくして会社の同僚が災難に遭っていた。
 
その人夫婦で某ファーストフード店に行き、そこで頼んだコーヒーを飲んだとたん、
「ブー!!」と思いきり吹き出したそうな。
 
「なんだこりゃー!?」
 
なんとそれは洗剤入りのコーヒーだった。
なんでも間違って混ざってしまったらしい。
 
当然ふたりは大騒ぎ。(いや正確には奥さんが)
もちろん店員は平謝り。
 
結局お詫びとして無料券をもらったらしい。
 
ダンナはそれでいいと思ったようだが、奥さんが収まらず「足りない!」とか言ってまだなんか要求しているらしい(笑)。
 
あぁ、世に怖いのは奥様なり(笑)。
 

|

« 踏まれたその後 | トップページ | はな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踏まれたその後 | トップページ | はな »