« 抜かれた! | トップページ | 麺屋 »

2010年1月19日 (火)

またパン

またひとつ近所に評判のパン屋が出来たので行ってみた。
 
Ma340001 ボンヴィボン新百合ヶ丘店
 
こ、ここって・・・
どーみても元ガソリンスタンドだよな(笑)。
 
でも駐車場がたくさん取れるのがいいね。
 
さすがにお客さんはいっぱい。
 
最初にパンと出会った時のインパクトは薄いが、食べてみると意外にイケる。
いや美味しい。
 
ジワジワ来る旨さだね。
子供たちにもなかなか好評。
 
・・・とは薄々感じているのだが、なにぶんにも歯を治療した後でじっくり味わうことが出来ない。(うーん)
 
また行くしかないね。
青葉台にもあるらしいから今度はそっちにも行ってみよう。
 
それにしてもウチの周りには美味しいパン屋多すぎ。
それはそれで楽しみがあるけど、どこに行こうか迷ってしまう。
 
一度目の前にパンを揃えて食べ比べをしてみたい♪
 
 

|

« 抜かれた! | トップページ | 麺屋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜かれた! | トップページ | 麺屋 »