« 対決 | トップページ | 二次会 »

2010年2月18日 (木)

故障?

風呂にお湯張りをしていたら、突然給湯器が止まった。
 
ゲゲッ、ついに壊れたか?
 
まぁ10年使っているからなぁ。
でもなんでこのタイミングで。
 
と思いつつとりあえず取説を見てみる。
表示されたエラー番号を見ると・・・ガスが来てない?
 
ん、これってボンベがカラってこと?(注:プロパンです)
 
ガス会社に連絡すると、担当者が大慌てでやって来た。
最初の対応から平謝り。
こりゃやっぱりガス欠か。
 
交換し終わって最後に話を聞いてみると、案の定ガスがなかったらしい。
この人ホントに申し訳なさそう。
おそらくクレーム対応で走り回っているんだろうな。
この人が悪いワケじゃないのにね。
 
まぁでも故障じゃなくて良かった。
もう少し働いてもらわなくては。
 

|

« 対決 | トップページ | 二次会 »

建築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対決 | トップページ | 二次会 »