« 白酒 | トップページ | ホッピー »

2010年2月 7日 (日)

選抜サッカー

この週末はキャンプに行くはずだったのに・・・
 
急きょ川崎市の区選抜対抗試合が組まれてしまったため断念。
まぁこんなことなかなかないからね。 
 
会場は等々力の補助競技場。
各区の選抜メンバーが22名が集まり、前半後半にわかれてそれぞれ3戦ずつ戦う。
 
Imgp1563 麻生区は白ジャージ
 
そんなんでピッチ脇から見ていたが・・・
 
とにかく寒い。
気温は低いし風はピューピュー。
 
A ゴール前の混戦
 
試合するのも大変だが、見るのもまさに耐久。
 
B 止めろー!
 
防寒体制バッチリで行ったのだが、それでも寒すぎ。
 
C ナイスセーブ
 
ただひたすら耐えて観戦。
  
E またまたナイスセーブ!
 
いやー厳しかったー。
でも選抜だけあってレベルが高くて面白かった。
 
今度行く時はもう少し暖かくなっていることでしょう(笑)。
 

|

« 白酒 | トップページ | ホッピー »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白酒 | トップページ | ホッピー »