« 燻製 | トップページ | キーパー »

2010年2月21日 (日)

フィールド

掛け持ちサッカークラブその2の大会があった。(忙しいねぇ)
 
ここではじゅんはフィールド。
フォワードからバックまで幅広くこなしている。
 
Xx 滅多に見られないツートップ 
 
普段のポジションじゃないってのに球さばきがやけにうまい。
巧みにドリブルしながら敵陣に飛び込んで行く。
  
Zz 行け行けー!
 
決勝点となるゴールも鮮やかに決め、終始ご機嫌。
 
Mm 突撃ー!
 
引き分けでPK戦となった試合ではキーパーをつとめる。
 
Kk 止め!
 
これも確実に止めてみせて勝利。
 
でも次の試合ではじゅんたちが攻めるも守りが弱くて借敗。
残念ながら優勝は逃したが、でも見てて面白かった。
チームメイトは「じゅんがふたりいればいいのに。」なんて言っていた。
 
いやぁ頼もしいねぇ。
フィールドでも立派に通用するんじゃないの?
親としてはゴールする姿をもっと見たいものだ。
 

|

« 燻製 | トップページ | キーパー »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燻製 | トップページ | キーパー »