« フェスティバル | トップページ | お肉 »

2010年2月14日 (日)

フットサル

じゅんの3つ目(!)のサッカークラブの集まりがあった。
 
今回は夜に近くの大学の体育館を借りてのフットサルの総当り戦で、2試合を行った。
 
Imgp1642 屋内ナイター観戦
 
本当は6年生のチームの試合なのだが、じゅんたち5年生も参加。
 
Imgp1667 じゅんはやっぱりキーパー
 
いざ試合となると、やっぱり体格とテクニックが違いすぎる。
じゅんたちは押されっぱなし。
 
I ナイスセーブ!
 
でもそれが自分にとっては面白い。
じゅんのセービングがこんなに見れるなんて。
 
U 止めた!
 
こんなことサッカーの試合ではほとんど見られないからね。
 
R ナイスガッツ!
 
またこれがうまいんだな。
じゅんがこんなにうまいキーパーだなんて思わなかった(笑)。
   
Y これも止めた!
 
結局2試合とも負けたけど、ナイスセーブの連発だった。
いやー楽しかった♪
 
フットサルは展開が速いし面白い。
さらにサッカーとは違ったテクニックが要求されるので、見てて楽しい。
また見に来よう。
 

|

« フェスティバル | トップページ | お肉 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェスティバル | トップページ | お肉 »