« フィールド | トップページ | ハンバーグ »

2010年2月22日 (月)

キーパー

そして夜は掛け持ちサッカークラブその3の大会に。(まぁ大変だ)
 
Imgp1695 5対5です
 
これは先週行ったフットサルの続き。
ここでは正ポジションであるキーパーに。
 
Aa ジャンプ一番!
 
まぁこれがまたよく攻められるんだ。(下級生だし)
でもじゅんもよく止めてみせている。
 
Dd 前に出てブロック
 
動きもいいしホントよく止めるなぁと感心してしまう。
やっぱり区の選抜はダテではないね。
 
Ii 鮮やか!
 
結果的にはすべて負けだが、じゅんのミスで入れられたのはなし。
まぁよく守ったものだ。
 
最近は子どもたちがかなり上達しているのがよくわかる。
こうなってくると見てる方も面白い。
昔はお団子サッカーだったのにね(笑)。
 

|

« フィールド | トップページ | ハンバーグ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィールド | トップページ | ハンバーグ »