« 銀杏 | トップページ | フェスティバル »

2010年2月11日 (木)

子ども会マラソン

小雨の降る寒い中、マラソン大会は決行された。
 
Imgp1605 集合ー
 
小規模とはいえ未就学児でも1km、小学1・2年で2km、3・4年で3km、5・6年で4kmを走るのだからけっこうキツい。
おまけにコースはアップダウンの多い農業団地内。
ヘタな草レースより厳しいぞ。
 
Imgp1610 スタート
 
レースは1km&3kmと2km&4kmに分かれて行われる。
じゅんは4km。
少々遅れ気味にスタート。
 
Aa サッカー軍団走る
 
勢いよく飛び出したヤツらを「あいつらバカだよなぁ。」と冷静に見ながら、足の速い連中5人と徒党を組んで走ったらしい。
おっと、そんな駆け引きが出来るのかい。
 
Bb じゅんは10番手くらい
 
待つこと約15分、トップで戻って来たのはその5人。
上位三人は6年生、じゅんはというと・・・5位!?
 
Ee 最後の坂
 
なんでだー!
いつも勝ってるヤツらに負けてるじゃないか。
 
Imgp1614 参加賞もらって
 
それでもこの5人はタイム差もわずか。(手抜いてた?)
最後は気力で負けたか。
 
まぁでもこの寒い中よく走ったよ。
 
Imgp1620 走り終えれば楽し
 
タイムは17分18秒。
ってことはキロ4分19秒!?
 
雨降って寒くて坂多いというこの悪条件の中でこの記録?
私には到底無理だ(笑)。
 

|

« 銀杏 | トップページ | フェスティバル »

マラソン」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀杏 | トップページ | フェスティバル »