« タイヤ | トップページ | 交換 »

2010年3月28日 (日)

ちょっと散歩

ふと思い立ってラムちゃんを連れて相模湖まで散歩に行ってみた。
 
MTB会場はフリーライドゲームスの2日目。
 
Imgp1770 35秒ほどで下るミニDH
 
ダウンヒルがメインなのでクロカン選手はほとんどいない。
と思ったら山本カズ選手に声を掛けられた。
あらお久しぶりー♪
それにしてもしばらく来ないうちにけっこうコースレイアウトが変わってしまったのね。
 
そしてとあるブースで泥屋さん一家とご対面。
 
Imgp1772 スポンサーさまたち
 
こちらも久しぶりのご対面なので話が止まらない(笑)。
お昼を準備しながらも食べながらも話まくり。
 
Imgp1777 ご飯づくり
 
やっぱり会場の雰囲気も自転車の仲間もいいもんだね。
今年はもっと足を運んで(参加して?)みたいものですな。
 
Imgp1778 にぎやかー
 
いやー楽しい散歩でした。
それにしても寒かったー。
 

|

« タイヤ | トップページ | 交換 »

ペット」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイヤ | トップページ | 交換 »