« 愛妻家? | トップページ | ちょっと散歩 »

2010年3月27日 (土)

タイヤ

家に帰ったら、玄関でこんなヤツがお出迎え。
 
Sbsh0001 どーん
 
ネットで購入したものの、在庫切れで入荷待ちだったもの。
 
1ヶ月待ってようやく送るとの連絡があったら、こんな生タイヤ状態で送られてきた(笑)。
 
宅配屋さんも大変だったらしい。(そりゃそーだ)
 
今までずーっとオールテレインM+Sにこだわっていたが、よくよく考えてみたらダート走ることなんて今となってはほとんどないし、冬はスタッドレスがあるし、ATの必要性がないのよね。
 
ってことで快適性静寂性高燃費性を考えてHT系にしてしまいました。
 
ちなみに6年半経ってようやくお取替え。
 
スタッドレス期間を考えても結構なサイクルですな。
 
早速交換しなくっちゃだわ。
 

|

« 愛妻家? | トップページ | ちょっと散歩 »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛妻家? | トップページ | ちょっと散歩 »