« 発見 | トップページ | けん »

2010年4月13日 (火)

焼き小龍包

町田に足を向けるとついつい行きたくなるところ。
 
Ca2802761 アツアツ
 
ここ最近ものすごい人気店になって、平日だろうがなんだろうがいつも行列が絶えない。
そこで開店30分前に並ぶ作戦に出た。
 
開店直前にはすでに長蛇の列。(良かったー)
 
さとみとふたりでアツアツをその場で食べ、子どもたち用にもお土産を注文。
でも今回出てきたものは出来上がってからなぜかしばらく置いたものだったので、いつものアツアツ感がなくちょっとインパクトに欠けた。
 
それは熱すぎてトラブルが絶えないからわざとそうしているのか?
よく分からないが次回に期待しよう。
 
それにしても作るのに時間かかりすぎ。
これでは最後尾の人がたどりつくまで2時間以上かかるのでは?
TDLより大変だー。
 

|

« 発見 | トップページ | けん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発見 | トップページ | けん »