« リーグ戦その2 | トップページ | 引き渡し »

2010年4月25日 (日)

自転車それぞれ

久しぶりの晴天!
こんな日は自転車に乗りたくなってくるね。
 
じゅんは去年参加した競技会の練習に出かけて行った。
親はその見学ついでに近くの花を見がてらプチツーリング。
 
我が家の周りはど田舎みたいな場所だらけなので、新緑と花を眺めるのにはまさにぴったり。
ホントぜいたくな環境です。
 
Imgp195 のどかな風景
 
ふと立ち寄ったところでは朝採り竹の子を販売していた。
ついつられてお買い上げー。
 
そしてじゅんの練習場所へ。
 
Imgp1951 実戦さながらに
 
警察のOBの方々の指導の下、真剣に練習していた。
 
Imgp1952 肩に力が入ってるぞー!
 
これからもけっこう練習するらしい。
サッカーと自転車と忙しいねぇ。
 

|

« リーグ戦その2 | トップページ | 引き渡し »

子育て」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーグ戦その2 | トップページ | 引き渡し »