« J2/緑山:走り編 | トップページ | アップルパイ »

2010年5月25日 (火)

J2緑山:打ち上げ編

エリートで走ったUNS001号の泥だらけのバイクを洗車するために並んでいるのはじゅん!?
肝心の当人は自らの体を手入れしている!?
ん~いい具合に使われている(笑)。
 
この長い行列に並んでても何時間掛かるかわからないし、だったら自走してウチで洗えばーなんて軽い気持ちで言ってしまったのが発端だった。
 
どうせならとUNS一家まるごと遊びに来ることになり、それがどこでどう伝わったのか、いつの間にかウチに大勢来ることになっていた!?
 
そりゃ大変と慌てて買い出しに行き戻ってみると・・・
 
UNS001号一家、UNS002号、Tじ君、ぐっさん、こーすけ、せーじ、Sさんの総勢10人がすでにくつろいでいる!?
さらに麻雀までしてるし。
ん~なぜこんなことに(笑)。
 
悩む間もなくご飯の支度に掛かり、いきなりの宴に突入。
 
Imgp2734 勝手に焼いてるし
 
作っては食べ、合間に飲みと忙しい。(もちろんドライバーは飲みません)
それにしてもまぁみなさんよく食べるわ飲むわ。(学生か)
しかも走った後だってぇのにパワフルだね。
 
Imgp2742 待ち切れずにむらがってるし
 
でも趣味が合う仲間との会話は楽しく、あっという間に時間が経ってしまう。
終わってみれば充実したとっても長い一日であった。
 
Imgp2739 ひたすら食ってるし
 
誰かがちらっと言っていたが、緑山のレースの後の恒例になりそうな予感(笑)。
 

|

« J2/緑山:走り編 | トップページ | アップルパイ »

MTBレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J2/緑山:走り編 | トップページ | アップルパイ »