« 選抜の選抜! | トップページ | チビリン→サッカー »

2010年5月 5日 (水)

チビリンピック

実に5年ぶりとなるチビリンピックへの参加。
とは言っても今回はなぜか卓球(笑)。
 
肝心のマラソンは抽選で外れたが、朝イチで当日受付をする。
親子マラソンは・・・もちろんパス(笑)。
でも午後からサッカーの練習試合があるので、卓球が即負けたらマラソンはキャンセルの予定。
 
100505_082349 マラソンの受付
 
日産スタジアムの小アリーナでの試合は、5~6名ずつのリーグ戦。
じゅんは強敵を次々と撃破し、なんと4勝0敗で決勝トーナメントに進出!
 
100505_102611 けっこう真剣
 
たまたま本格的にやってる子がいなかった幸運もあったが、それでも強い子がゴロゴロしてる中で競り勝ったのはすごい。
親的には疑っていたが、じゅんって世間的にもけっこう通用する強さだったのね(笑)。
 
100505_134414 全勝!
 
予選の合間にはゲストが入れ替わりながら会場を盛り上げる。
 
100505_115603 バスケの神様田臥勇太選手
 
100505_121932 卓球の平野美宇ちゃん かわいい♪
 
100505_122657 気合いだー!のアニマル浜口
 
100505_132136 ご存じ高橋尚子さん
 
いよいよ決勝戦。
相手はいきなりなんちゃらジュニア所属のいかにもって選手。
 
100505_133526 強いゾ
 
じゅんもがんばったが、やはり本職にはかなわない。
あっさりストレート負け(笑)。
 
トーナメントなのでこれで敗退。
まぁよくがんばった。(パチパチ)
 
まだサッカーに間に合うってことで、マラソンはパスして会場を後にする。(続く)
 

|

« 選抜の選抜! | トップページ | チビリン→サッカー »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選抜の選抜! | トップページ | チビリン→サッカー »