« 川崎市セーフティサイクルフェア | トップページ | G'z One »

2010年5月16日 (日)

全日本少年サッカー大会

一年を通して一、二を争う大きな大会の県予選に出場した。
出場なんと444チーム!を32ブロックにわけて戦う。
 
Imgp2450 試合前のミーティング
 
大きな大会だけに全員の親が応援に来る力の入りよう。
その規模の大きさに子供たちも気合が入っているのがわかる。
 
トーナメント方式の試合は一度負けたら終わり。
その一回戦は1-0で勝利!
 
Zz じゅんも活躍
 
しかし2回戦は残念ながら力及ばず0-2で負け。
前半は互角だったものの、後半は地力の差が出てしまった。 
 
Xx クロスプレー
 
試合後子供たちは号泣。
悔しいねー。
いやー、勝たせてあげたかったなぁ。
 
Imgp2459 ハーフタイム
 
結果は残念だったけど、こうして真剣に打ち込めて本気で泣けるものがあるのは幸せなことだよ。
みんないい経験をしてるよ。
 

|

« 川崎市セーフティサイクルフェア | トップページ | G'z One »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川崎市セーフティサイクルフェア | トップページ | G'z One »