« フォワード | トップページ | たこ焼き »

2010年5月10日 (月)

櫻屋

昨日の体育祭からサッカーへの移動途中に寄ってみた。
 
Imgp2330 どーん
 
相変わらずテーブルにはすでにこんだけの品々が。
 
Imgp2324 これ全部お好きなだけ
 
蕎麦を食べてみてビックリ!
昔と全然違う。
 
Imgp2325 つやつやしてます 
 
昔は田舎蕎麦風だったのが、いつの間にか細麺になっている。
ついでに味も良くなっている。
これは嬉しい誤算♪
 
そして食後は場所を変えてデザートの離れへ。
 
Imgp2328 昔はこんなとこなかったゾ
 
ここではお汁粉にかき氷にコーヒーがふる舞われる。
 
Imgp2326 セルフサービスよ
 
もちろんこれもタダ。
こんなにいただいていいのか?
 
Imgp2329 お汁粉とかき氷
 
これだけ食して蕎麦代のみのお支払。
どう考えてもこの店は道楽としか思えん(笑)。
 

|

« フォワード | トップページ | たこ焼き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォワード | トップページ | たこ焼き »