« 頭D | トップページ | 一体なにが »

2010年5月22日 (土)

運動会

じゅんの小学生最後の運動会を見に行って来た。
 
Imgp2512 放送委員じゅん
 
今回さとみが広報委員とあって早めに8時過ぎには会場入り。
しかしすでにいい場所はほとんど取られている!?(気合入りすぎ)
 
Imgp2521 100m走スタート
 
そして周囲にはビデオヲヤヂさんたちがぐるっと。
しかし広報委員の特権を生かして普段入れない場所での撮影OK。
 
Imgp2542 親子して撮影班
 
天気もいいしまさに運動会びより。
 
Imgp2561 ロックンソーラン かっこいい
 
親子競技の綱引きなんかにも参加したりして、あっという間に午前の部が終了。
  
Imgp2567 友達とお昼
 
午後はいよいよメインイベントの騎馬戦。(これが一番の楽しみ♪)
じゅんは副将として参加。
団体戦と個人戦それぞれ白熱して見応えがあった。
 
Imgp2671 負けるなー!
 
あーあ、これで小学生最後の運動会も終わってしまった。
閉会式での校歌を聞いてて泣きそうになったよ。
寂しいねー。
  
でも楽しい思い出をありがとう。
 

|

« 頭D | トップページ | 一体なにが »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭D | トップページ | 一体なにが »