« 公園はしご | トップページ | 花見散歩 »

2010年5月 1日 (土)

上級生

大型連休中は区選抜のT君と共に毎日サッカーの練習があるじゅん。
今日はユースチームに混じっての練習試合。
 
それってレベルが違いすぎるんじゃないかと思ってたら、実は中学1年生。
1学年上だからそう大した差はなかった。
 
Aa クロスプレー
 
むしろT君にとってはちょうどいいレベル。
生き生きとした動きで立て続けにシュートを打っていた。
  
じゅんもナイスセーブを連発。
 
Bb 横っ飛び
 
球は大きいコートも大きい時間も長いでけっこう大変だったようだが、それでもいい刺激になったようだ。
 
それにしても親もけっこう見に来てるのね。
ってことは連休だってのにみんな遊びに行けず(笑)。
親も大変だー。
 

|

« 公園はしご | トップページ | 花見散歩 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園はしご | トップページ | 花見散歩 »