« 体育祭 | トップページ | 櫻屋 »

2010年5月 9日 (日)

フォワード

とあるクラブチームとの練習試合。
だが最近戦力がダウンし、一方的な試合に。
 
当然じゅんはヒマになる。
んなわけでコーチに直訴してフィールドに立つことに。
しかもフォワード。
 
Ii 持ってけー
 
別のチームでならフィールドは良くやってるが、ここでは記憶にない。
なんか新鮮でいいね。
 
Gg 負けるなー
 
キーマンであるMFのT君との連携もうまく、より一層パワフルに攻めて行く。
 
Aa ヘディングシュート!
 
いつも練習してるわけではないので決してうまいとは言えないが、気迫と勢いでフィールドを駆け回る。
  
Dd もういっちょシュート!
 
じゅんがひとり入るだけで、こんなにも雰囲気が変わるとはね。
立派なムードメーカーだよ。
 
Hh トラップ 
 
止めるのもいいけどやっぱり走って打ってのサッカーだね。
いやー面白かった。
また見たいものだ。
 

|

« 体育祭 | トップページ | 櫻屋 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体育祭 | トップページ | 櫻屋 »