« J2緑山:打ち上げ編 | トップページ | 千葉県産 »

2010年5月26日 (水)

アップルパイ

先日の結婚記念日は違うイベントにすり替わってしまったので、←まだ言ってる(笑)
なんか買って行きたいなーと西新宿の小田急百貨店の地下をウロウロ。
 
と、期間限定出店のお並び店を発見。
こりゃうまそーなにほいがするゾとすかさずお買い上げ。
 
Imgp2805 マミーズのアップルパイだと
 
パイはサクサクで油も軽くていい味出してるし、中にリンゴがえらい詰まってボリュームあるし、リンゴとカスタードパイがまた絶妙なコンビネーション。
素朴でありながら複雑濃厚ないいお味。
 
こりゃやられました、まじうまい。
 
たまたまの遭遇だっただけに余計に衝撃。
ただ店が近くにないのが残念。
 
なんでもそうだけど、偶然というか出会いってすごいね。
 

|

« J2緑山:打ち上げ編 | トップページ | 千葉県産 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J2緑山:打ち上げ編 | トップページ | 千葉県産 »