« 東京スカイツリー | トップページ | 全日本少年サッカー大会 »

2010年5月15日 (土)

川崎市セーフティサイクルフェア

去年初出場ながら2チームとも表彰されたことにすっかり味をしめたか?
今年も行って来ました「川崎市セーフティサイクルフェア」。
 
今回も気合の入った練習を積んできたが、さて成績やいかに?
 
Imgp2428 テスト前のミーティング
 
まずは安全走行テスト。
 
Imgp2430 参加12チーム
 
まずは交差点やら踏切やらを無難にこなす。
 
Aa おえらいさんの前を通る
 
休憩時間中には別の場所でいろんな体験コーナーにチャレンジ。
 
Imgp2438 反射神経が試される?
 
お次は技能走行テスト。
こいつがなかなかのクセモノ。
 
Imgp2442 まずは警察官がデモを
 
8の字やら一本橋やら遅乗りなどをこなすのだが・・・
 
Bb スラローム
 
みんなけっこう大変。
おそらくパーフェクトな子はいなかった(はず)。
 
Cc ピンが倒れる~
 
じゅんもまずまずの走りだったかな。
 
そして結果は・・・
 
我らがO小のAチームがなんと優勝!
そしてじゅんのいるBチームが3位!
 
おめでとう!
毎日のように練習したかいがあったねー!
 
さぁ次は県大会だ♪
 

|

« 東京スカイツリー | トップページ | 全日本少年サッカー大会 »

子育て」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京スカイツリー | トップページ | 全日本少年サッカー大会 »