« 共有 | トップページ | トレイルビルダー »

2010年6月19日 (土)

フロンターレカップ

ワールドカップの日本-オランダ戦と時を同じくして、ついに区選抜メンバーのトレーニングの集大成、フロンターレカップが等々力競技場(の補助グラウンド)で開催された。
 
Imgp3018 区7チーム+フロンターレジュニア
 
本来なら総当たりのリーグ戦なのだが、雨モードでトーナメント戦となってしまった。
しかも1回戦はなんとフロンターレジュニア。
どこまで通用するかが見ものだ。
 
Imgp3052 がんばれよー
 
各区22名のメンバーが前半後半と入れ替わるのだが、じゅんはいきなりスタメンとなった。
試合が始まると予想に反して麻生区が押している!
 
Imgp3046 攻めっ!
 
それでも個々のテクニックは向こうが上、あっという間に反撃される。
じゅんがファインセーブを連発するも、前半終了間際にディフェンスの隙を突かれ1点を取られた。
 
Bb 止めっ!
 
ここでメンバーを総入れ替え、後半は麻生区が怒涛の反撃で1点を返すもすぐに突き放される。
結局1-2で負けたがいい試合だった。
でも終わった後のじゅんのテンションひくっ!(笑)。
 
そして下位リーグ(いわゆる敗者復活戦ね)の1回戦はじゅんは後半に出場。
両チーム点が入らず0-0のドロー、5人が蹴るPK戦に。
 
キーパーはこのままじゅん。
相手は2回外したのに対し麻生区はきっちり決め、4-1で勝利!
 
Cc これも止めっ!
 
続く2回戦はコートが代わり悪コンディションで壮絶な点の取り合いの末に、2-4で惜しくも負け。
でもまぁみんなよくがんばった。
 
Imgp3063 どろっ!
 
それにしても子供たちのうまいこと。
さすが各地区から選ばれただけのことはある。
 
Imgp3067 戦い終えて
 
結局フロンターレジュニアは優勝。(まぁ順当か)
 
今回は川崎市の選抜さらに神奈川県の選抜の審査も同時に行われていたが、まぁじゅんは無理でしょう(笑)。
でもいい経験でした。
 

|

« 共有 | トップページ | トレイルビルダー »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 共有 | トップページ | トレイルビルダー »