« 7/18:三浦サッカー合宿 | トップページ | 富士見の夜 »

2010年7月21日 (水)

7/19:全日本MTB選手権

前日寝るのが遅かったってーのに、再び早起きして富士見パノラマへ。(ねむっ)
今日も快晴、暑くなりそうだ。
  
会場入りすると、いましたいましたいつものメンバーが。
早速合流して話に加わる。
 
Imgp3527 某最強チームのブース
 
まずはマスターのレースを観戦する。
 
Imgp3528 スタート前
 
やっぱりポイントと言えば、中間のテクニカルの下りとゴンドラ下の激坂でしょう。
そこを行き来して応援する。
 
続いて女子エリート。
 
Imgp3534 スタート
 
最後は男子シニア/エリート。
 
Imgp3540 スタート1分前
 
ここで凱旋帰国した山本選手の猛ダッシュ!
パワーが違いすぎる。
 
Gg これだけ差が
 
1周目のテクニカルセクションでは転倒者続出。
ライダーは大変だけど見てる方は面白かった。
 
Ff ライン取りが違って面白い
 
しかーし!
じゅんの合宿のお迎えがあるので、ここで残念ながらタイムアウト。
名残り惜しくも会場を後にするが・・・
 
まだ3時だってぇのに帰りの高速はすでに大渋滞。
八王子まで4時間以上の表示!
頭きたので大月から裏道を駆使して帰ったとさ。
 
それにしても3日間のフル活動はさすがに疲れたけど楽しかった。
しばらく休養しなくっちゃ。
 

|

« 7/18:三浦サッカー合宿 | トップページ | 富士見の夜 »

MTBレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/18:三浦サッカー合宿 | トップページ | 富士見の夜 »