« 見つけた | トップページ | 数独 »

2010年7月13日 (火)

食べ放題

仕事で関内へ行ったついで?に中華街へ。
 
まぁ平日だってぇのに人がうじゃうじゃ。
ちょうどお昼どきだったので客引きのすごいこと。
あんまり時間もなかったので、適当に手前にある店へ。
 
最初の説明では1,680円でなんでも食べ放題。
でも入ってみると60品目でエビチリとか北京ダックとか肝心なものがない。
 
なんかふまーん。
ってことで2,380円で100品目にランクアップ。
 
小皿盛りを希望し、いろんな品を少しずつたくさん食うべし!
 
Image001 頼むわ食べるわ
 
でも・・・
クセがなくてするすると食べられるけど全然中華してない。 
いかにも日本向けにアレンジしましたって感じ。 
テレビでも紹介された店らしいがちょっとねぇ。
 
腹はいっぱいだが消化不良なので、お土産隊の出動。
 
世界一?の肉まんと
 
Imgp3485 冷凍おみやげ
 
ゴマ団子。
 
Imgp3486 
 
でもどちらも今イチ(笑)。
 
ここではどうも納得の味にめぐり会えないねー。
ちゃんと下調べしないとダメかー。
 

|

« 見つけた | トップページ | 数独 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見つけた | トップページ | 数独 »