« 富士見の夜 | トップページ | 停電 »

2010年7月27日 (火)

そして松本へ

今日もレースがあるのでオートキャンプエリアは早朝から慌ただしい。
我々はお忍びの身なのでおおっぴらに滞在することは出来ない。
ラムちゃんの散歩をしつつ、皆さんにご挨拶をして会場を後にする。
 
Imgp3613 ひさびさのしっぽ付き
 
北上してまずは道の駅小坂田公園で休憩。
しばしのんびりする。
 
今日はプールに行くと決めていたので候補地はいくつかピックアップしていた。
その中から迷った末に泥屋さんお勧めのラーラ松本に向かう。
あ、なんでわざわざプールのために松本まで行くの?なんてツッコミはナシね。
 
現地に行くと開場前だというのにかなりの人出。
そりゃこの暑さでは水とたわむれたいよねー。
 
入場料は風呂とセットで大人1000円子供500円はおトク。
プールエリアは流れるのと波の出るのとスライダーが2種類。
こりゃ結構楽しめるゾ。
 
最初こそ意気揚々と遊んでいた子供たちだが、ひと通り回ると急にテンションが下がる。
そりゃあウチの近くの某有名施設と比較されちゃあそれまでだが、十分面白いと思うよ。
ここまで来てゼイタクを言わないよーに(笑)。
 
まぁここで引っ張るのも3時間が限界。
プールは退場してレストランでのんびりお昼。
 
その後トランプでもしようと休憩室に行くと、なんとスルー。
普通は風呂と併設されてたりするもんだが、ここは関係なく入退場自由。
珍しいもんだ。
 
さらに卓球も無料なのを発見!
こりゃ燃えないワケがない。
 
ところが、子供たちが強い!
じゅんの強さは知っていたが、今まで大したことないと思っていたひろきが大変身!
テニス仕込み?の怪しげなカット打法でむちゃくちゃ強い。
それこそ子供対決なんてめちゃめちゃハイレベル。
もう太刀打ち出来ません(笑)。
 
そんなんでトランプ、卓球、昼寝と施設をフル活用し、最後は展望露天風呂でシメ。
こんなに楽しんだヤツも珍しいのでは(笑)。
まぁ最近家族全員で遊ぶことも少なくなったし、たまにはいいでしょう。
 

|

« 富士見の夜 | トップページ | 停電 »

キャンピングトレーラー」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士見の夜 | トップページ | 停電 »