« 7/19:全日本MTB選手権 | トップページ | そして松本へ »

2010年7月26日 (月)

富士見の夜

シマノバイカーズのレースにはエントリーしていないが、なぜか夜の宴会の部には参加することに。
 
私もさとみも午前中は仕事だったので午後から出発、夕方には富士見パノラマに到着する。
会場にはいつものことながらお知り合いがいっぱい。
それぞれの場所に行き挨拶回りをする。
 
しばらくするとみなさん宴会モードに突入。
泥屋さんブースはなにやら忙しそうだったので遠慮して、ハートビューさんエリアに堂々と乱入(笑)。
差し入れをしつつもめいっぱいご馳走になる。(汗かきながら焼鳥焼いてたぐっさんありがとう!)
 
Imgp3607 まったりー
 
それにしても自転車仲間との宴会なんて久しぶり。
なんやかんやと楽しく盛り上がっていると、突如として謎のイチゴマン登場!
 
Imgp3610 これで走ってもらいたい
 
そいつは自虐的ギャグを連発しながら我々の回りを行ったり来たり。
いなくなったと思ったらちびっ子たちに追いかけ回され再び登場。
そしていつの間にか嵐のように消え去っていた。
ん~なんなんでしょう?
 
その後は泥屋さんやYさんのところに顔を出したりして夜を満喫♪
気がついたら日付が変わっていた。
 
・・・つづく
 

|

« 7/19:全日本MTB選手権 | トップページ | そして松本へ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/19:全日本MTB選手権 | トップページ | そして松本へ »